Skip to main content

屈辱の敗戦 ポーランド戦

屈辱の敗戦 ポーランド戦 - Hi friends, I hope you are all in good healthkanakoroku, In the article you are reading this time with the title 屈辱の敗戦 ポーランド戦, We have prepared this article well for you to read and take information in it. hopefully the contents of the post Artikel サッカー雑記, what we write you can understand. ok, happy reading.

Title : 屈辱の敗戦 ポーランド戦
link : 屈辱の敗戦 ポーランド戦

Baca juga


屈辱の敗戦 ポーランド戦

最低最悪の試合だった。負けても悔いなしと書いたけど、悔いしか無い。こんな試合をしてはいけない。最低最悪のベスト16で最低最悪のW杯。

唇を噛みきりたいと思うほど悔しく、前に行けない日本代表の姿にただただ悔しくて涙が流れた。二度とこんな悔しい思いはしたくない。日本代表はグループの勝者ではなく敗者だった。

日本代表は目の前の試合で負けていたんだよ。どうして攻めない。負けること以上に悔しい。

このチームは守り切るチームではないんですよ。攻めの姿勢の中に攻撃が勿論あって、攻めの姿勢の中に守備があるんです。

この悔しさと情けなさと次の試合でしか晴らせません。屈辱的なW杯のまま終わらせるのか、意地を見せてロシアW杯を誇りと出来るのか、覚悟を見せて欲しい。

ここまで悔しい試合をされたままでは何も喜べません。このポーランド戦までは最高のW杯だった。ただ、このポーランド戦をもって2014を上回る最低のW杯となってしまっています。

気持ちを落ち着けて締め

感情論を抜きにすれば大人の試合をしたんですよ。どれだけブーイングを浴びせられようとベスト16に上がれば勝ち組なんです。

また、この試合は川島が良かったよね。ここまでの失態というと失礼ですが、汚名返上をしっかりとなしました。それ以外のメンバーは褒められないかな。強いて言えば武藤は頑張ってた。駄目な選手は圧倒的に山口。ファールの場面もそうだけど、それ以前に前半から試合に入れていなかった。正直なところあの場面でファールした時に嫌な汗しか出なかったので、当たり前のように失点を見ていました。

あと、個人的に乾を語りたい。凄く悔しそうにボール回しをしていたよね。多分ピッチ上で一番悔しかったのだと思う。乾のようにサッカーを楽しそうにする人間にとっては本当に屈辱だったはずです。ピッチ上のみんな同じ悔しかったと思うのですけど、乾が一番近い気持ちでプレーしていたと思う。

 

この試合は日本サッカーの大きな一歩です。一つ大人になりました。糞試合をしようと、どれだけ叩かれようと結果を出すことに固執しました。2014までの若さの勢いだけでサッカーをしていた日本サッカーとは大きく違う試合をしました。

あとは、ベルギーかイングランドと全力で戦うだけです。どっちが相手でも相応の難しさがあるし、どっちが与しやすいということもないかな。タレントで言えばベルギーの方が多いけど、ルカクよりはケインの方が怖い。

ここまでの屈辱を耐えたのです。最高のゲームをしましょう。今回世界中からブーイングを受けた、もしくはこれから受けるのでしょうが、手のひら返しで讃称、称賛してもらえうようがんばりましょう。



That's the article 屈辱の敗戦 ポーランド戦

That's it for the article 屈辱の敗戦 ポーランド戦 this time, hopefully can be useful for all of you. okay, see you in another article post.

You are now reading the article 屈辱の敗戦 ポーランド戦 with link address https://kanakoroku.blogspot.com/2018/06/blog-post.html
Comment Policy: Please write your comments that match the topic of this page post. Comments containing links will not be displayed until they are approved.
Open Comments
Close Comment