Skip to main content

平凡な雑記 5/2

平凡な雑記 5/2 - Hi friends, I hope you are all in good healthkanakoroku, In the article you are reading this time with the title 平凡な雑記 5/2, We have prepared this article well for you to read and take information in it. hopefully the contents of the post Artikel 雑記, what we write you can understand. ok, happy reading.

Title : 平凡な雑記 5/2
link : 平凡な雑記 5/2

Baca juga


平凡な雑記 5/2

暫く一覧の更新しかしておらず、申し訳ありません(別に申し訳なくはないかw)。単純に別のことしていたので、文章を考えて書く気力がなかっただけのことなので深い理由はありません。

で、別のこととはなんなのかと言いますと、掃除です。お前の中では年末が4ヶ月遅れでやってきたのかとツッコまれそうですが、年末の大掃除とは訳が違います。人生で何度も無いであろうレベルで色々片付けています。全ての物を捨てるということではなく、何年と開いていなかった押し入れを片付けたりと普段手を付けないようなところを片付けています。

そのような掃除を4月いっぱいしていましたが、未だ終わりが全く見えません。テンポよく片付けていないのもそうだし、すぐすぐに処分できないものも多くあるのでゆっくりと気長な掃除になっています。

その掃除の中で様々なものが出てきています。基本的には個人情報がオープンになってしまうものばかりなので書けないのですけど、その中でブログのネタになりそうなものもありました。それがなにかというとこれです!!

プラモデル(ガンプラ)です。それも一般的に販売しているガンプラではなく、雑誌のおまけで付いていたガンプラです。これらをどうしたものか悩んでいます。捨てるには勿体無いし、売るにはちょっと面倒だし、どうしたものでしょうね。

おまけにプリムローズは2つもあるしw(多分2つとも未組立です)

ちなみに写真に写っているものだけでなく他にも結構あるんですよ。最近は全く買っていないのですけど、以前までは模型誌を買っていたのと、あとガンダムAも以前は買っていたのでガンダムAの付録も大量にあるので、結構スペースを食ってます。

ヤフオクとか結構高い値で取引されているのでそっちに出してみることも考えはするのですが、落札しかしたことがないので、面倒そうなのが鬼門です。それに売るよりは別の方法で使えたらというのが本音なので、まぁ暫く放置しましょうかw

はい、というどうでもいい雑記でした。なにか書くことがないかとひねり出した結果このようなどうしようもないものになりました。取り敢えずこんな感じでつまらないのをもう少しあげたいと思う5月の夜でした。



That's the article 平凡な雑記 5/2

That's it for the article 平凡な雑記 5/2 this time, hopefully can be useful for all of you. okay, see you in another article post.

You are now reading the article 平凡な雑記 5/2 with link address https://kanakoroku.blogspot.com/2017/05/52.html
Comment Policy: Please write your comments that match the topic of this page post. Comments containing links will not be displayed until they are approved.
Open Comments
Close Comment